ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
レインドロップスのメンテ終了
昨日箱出ししてすぐにメンテナンスに取り掛かりました。

顔のてかりを抑えるためのつや消しスプレー
メイクはリップの色がもう少しナチュラルが好みですが
そのまま残しました。


一番問題の髪はロッドで巻いてお湯パーマ




そしてこちらが終了後


IMG_6287.jpg


昨日の記事の写真を比べると別人になりました。



IMG_6305.jpg

まつ毛も変えました。

前髪も長かったのでちょっと短くしましたよ~




この子の髪色はオレンジの服よりもブルー系のほうが似合うんじゃないかなと、

オレンジ服から型紙をとって、シンプルなワンピを作って着せました。

IMG_6289.jpg

うん、やっぱりブルー系がいい


私が思い描いていたような子になってくれました。



IMG_6295.jpg

うちでの呼び名は「レニー」です♪
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[レニー(プレイフルレインドロップス)
レインドロップスさん
IMG_6276.jpg

我が家初のブロンドブライス。

スペシャルカラーのイエローグリーンが素敵

ほっぺの色もさほど濃くないし
薄毛でもなく、よかった。



IMG_6282.jpg

ただ、残念なことに、、というより、思ってたとおり
パーマ、取れてます・・・ってか


かかってないよね、これ



雨でスタイリング崩れちゃったっていう設定なのかな?(笑)

私のリアル雨の日ヘアのよう・・・(爆)



まぁ、これは最初から想定内ですけど。





顔のてかりをマットにして、
海苔まつげを交換して
お湯パーマして・・・

うちだけのレインドロップスさんになっていただきます♪




ただいまメンテナンス中

IMG_6286.jpg

Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[レニー(プレイフルレインドロップス)
ひそひそひそ・・・
IMG_6275.jpg

ひそひそひそ

明日、黄色い髪の子が来るらしいよ


ひそひそひそ・・・・
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[その他
リカちゃん、イメチェン
DSC_0196_201604082101375ee.jpg

ブライスのトルソー代わりにするつもりで

100円という格安でゲットしたリカちゃん。



このままでもトルソーにするには十分かわいかったのですが、

ちょっと髪型を変えてみようと思いつき




お湯パーマして、

外まきカールを内まきカールにしてみました。

IMG_5911.jpg

山の手のお嬢様風・・・?



リップも除光液で落として
ナチュラルカラーにしました。
IMG_5923.jpg



リカちゃんの髪の毛は柔らかくてさわり心地がとってもいいです。

ブライスもこんな毛質だったらいいのに。
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[リカ
ひな祭り
IMG_5650.jpg

女の子のお祭り、ひな祭り


ブライスにぴったりのお祭りですね。

ショコラさんにお着物着せました。


そして今年のお雛様はこちら
IMG_5640.jpg




シジミにちりめんを貼って作った シジミ雛
IMG_5638.jpg
これまたブライスにぴったり♪




IMG_5641.jpg

素敵なひな祭りを
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[イベント
