ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
芸術ミャウジー
いつも遊びに来てくださってる クロたん☆とビー玉のフミナさん

うちのクーと同じ黒猫の男の子のママなんですけど、

消しゴムはんこの名人です。


毎回お友達の猫さんをモデルにはんこを彫って披露してくれています。

そして、今回の披露会にはいつものネコさんたちに混じって



うちのショコラさんの着ぐるみミャウジーを彫ってくださいました\(*^ ^*)/




myauji9.jpg


着ぐるみのもこも感や、細かいまつ毛まで♪

うれしいですね~~



ショコラさんも喜んでますよ~

DSC_1465_20120117123834.jpg



ありがとうございました♪

またモデルにしていただけたら嬉しいです♪


はんこの記事はこちらです
関連記事
Posted by kyoko
comment:3   trackback:0
[その他
comment
コメントありがとう♪
v-318ミモザ さまv-318
そうなんです、私も思ったの、絵がいい!って♪
もっといろんなブライスを彫って欲しくなりますね~~


v-318 フミナさまv-318
しっかりブライスの特徴をとらえてて素敵です~~
ありがとうございました。
2012/01/19 09:47 | | edit posted by kyoko
コメントが消えてしまった! 記事にしていただきありがとうございます。

体のラインはなんとかなるんですけどね、顔はいい加減なのはだめなので、頬のあたりとか目の位置とか、写真を参考にさせて頂きました。
 
紹介ありがとうございました^^
2012/01/18 01:04 | | edit posted by フミナ
すご~いい!はんこを彫る技術もさることながら、イラストがお上手!ちょっとナンシー関を思い出しました!
それにしてもきぐるみ可愛いですね♪
こういう立体物って縫いにくくて難しい~
2012/01/17 17:27 | | edit posted by ミモザ
comment posting













 

trackback URL
http://simplychocolate.blog.fc2.com/tb.php/96-c3e14da2
trackback
