ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
スポンサーサイト
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
かわいく変身♪
IMG_6340.jpg

向かって右向きの瞳、ピンクの子は初めて。

やわらかい印象♪

ハイホーさんのような元気な子にしたいなと思ってますが、
こんなガーリーな雰囲気も似合います



左向きのグリーンは
正面がグリーン系だったからブルーだったらよかったな。
金髪さんはブルーがてっぱんでしょ。

IMG_6339g.jpg



初めての色髪でかなり目立ってるレニーさん。
かわいくていろいろな服を試したくなります♪
関連記事
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[レニー(プレイフルレインドロップス)
comment
コメントありがとう♪
v-318 くれあさまv-318
ご無沙汰しています。
私もだいぶ更新が滞っています。
気まぐれで更新したりしています。
浴衣は・・・間に合うでしょうか(;^_^ A フキフキ
2016/07/12 20:36 | | edit posted by kyoko
ご無沙汰しています~m(_ _*)m
kyokoさん宅のレニーさん、本当に可愛過ぎて
「きゃ~~~♪♪♪」って感じです(*^O^*)
素敵に可愛く大変身ですね~~~~~!!

最近は、なかなかおにんぎょさんのブログが
更新出来ていませんが(^_^;)、相変わらず
手に取って髪を梳いたり、愛でてはいます♪
やっぱりブライスちゃんは可愛いですよね^^
kyokoさん宅のブライスちゃん達の、
お揃いの浴衣姿もまた楽しみにしています!!
2016/07/08 00:49 | | edit posted by くれあ
comment posting













 

trackback URL
http://simplychocolate.blog.fc2.com/tb.php/272-a2c442c8
trackback
