ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
レインドロップスのメンテ終了
昨日箱出ししてすぐにメンテナンスに取り掛かりました。

顔のてかりを抑えるためのつや消しスプレー
メイクはリップの色がもう少しナチュラルが好みですが
そのまま残しました。


一番問題の髪はロッドで巻いてお湯パーマ




そしてこちらが終了後


IMG_6287.jpg


昨日の記事の写真を比べると別人になりました。



IMG_6305.jpg

まつ毛も変えました。

前髪も長かったのでちょっと短くしましたよ~




この子の髪色はオレンジの服よりもブルー系のほうが似合うんじゃないかなと、

オレンジ服から型紙をとって、シンプルなワンピを作って着せました。

IMG_6289.jpg

うん、やっぱりブルー系がいい


私が思い描いていたような子になってくれました。



IMG_6295.jpg

うちでの呼び名は「レニー」です♪
関連記事
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[レニー(プレイフルレインドロップス)
comment
コメントありがとう♪
v-318 やなさまv-318
そうですね、名前とは真逆なイメージです。
付属の大きなフードのレインコートは・・・たぶん着ないと思います(笑)
2016/05/22 22:59 | | edit posted by kyoko
すてきなカールヘアになりましたね。
名前とは逆に
お日さまが似合いそうな感じ♪♪
2016/05/22 14:35 | | edit posted by やな
comment posting













 

trackback URL
http://simplychocolate.blog.fc2.com/tb.php/271-2bb22932
trackback
