ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
スポンサーサイト
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
黒猫が黒猫に・・・
先日、お友達を通して、黒猫の着ぐるみのご依頼をいただきました。

以前ネオ用の着ぐるみは作ったのですが

今回のご依頼は、ミディ用です。



型紙は持っているので製作は可能でしたが

うち、ミディがいないので出来上がりの確認ができません。



そこでふと思ったのが黒猫のニッキちゃんでした。


IMG_5439.jpg

サイズ的にはミディに近いかなぁ~とかぶせてみました。


耳があるのに耳付の帽子って・・・笑

でも案外かわいかったり♪




帽子脱いでも黒猫だよ~
IMG_8091.jpg



ボディも着せてみた

IMG_5448.jpg


うーーん、やっぱりニッキには帽子はいらないね


IMG_5449.jpg



関連記事
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[ニッキ
comment
コメントありがとう♪
v-318 黒猫のマタンゴさまv-318
インスタグラム、見せていただいています。
気に入っていただけて私もとってもうれしいです。
コラボも楽しみにしています♪
ありがとうございました。
2016/02/11 11:09 | | edit posted by kyoko
Thank-you.(^人^)
Kyokoさん素敵なOFありがとうございました。サイズもピッタリでしたよ。素早い対応にも感謝します。
早速InstagramにUPさせていただきました。(#^.^#)
以前のネオ用の着ぐるみとのコラボは後日UPさせてもらいますね。
今回は本当にありがとうございました。m(__)m
2016/02/10 16:36 | | edit posted by 黒猫のマタンゴ
comment posting













 

trackback URL
http://simplychocolate.blog.fc2.com/tb.php/265-f7afef66
trackback
