ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
お化粧直し
DSC_0534_20140226175723dde.jpg

ショコラさんが我が家に来たときにしたプチカスタム

顔をサンドペーパーで削っててかりを落として
お化粧しなおして、マットスプレーかけました。

あれから2年半ほどがたち、顔色が悪くなってきたなぁと感じたので、
お化粧しなおしました。


何度も服を脱ぎ着させたり触っている間にチークも落ちちゃったようです。




ビフォアー、アフターみていただけるとよくわかるでしょ。


DSC_0514_20140226175721e27.jpg

まぶたを引っ張るばねも少し伸びてるようで
なんとなくとろーーんと眠たそうでした(笑)
ばねをしっかりと引っ張って固定し、

それにまぶたが肌色のままだったので、
それが白くみえて、ますますとろ~~んとしてみえるw

まぶたはシャドーの色と同じダークグリーンのアクリル絵の具で塗りました。


DSC_0543.jpg


これで目元もぱっちり。

ドールも人間のお化粧と同じ効果なんですねぇ(爆)


顔もくすんでいたのでサンドペーパーでピーリングしなおしました。
結構汚れていましたよ~。



口紅は今までよりもちょっと濃い目のピンクの絵の具で。
グロス効果のあるものを上から塗ればもっといいかもしれませんね。

DSC_0539.jpg


これでまたべっぴんさんになりましたね~~
関連記事
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[ショコラ(シンプリーチョコレート)
comment
コメントありがとう♪
v-318 ルヅキランさまv-318
サンドペーパー、こんなに違うの?って感じでした。
ほんとね。。。。私のくすみもサンドペーパーで取れたらいいのに・・・(爆)
帽子は手編みです。以前ドリドリの付録についていたものです。
ブライスって本当に被り物が似合いますよね~♪
2014/02/28 20:32 | | edit posted by kyoko
kyokoさん、今晩は。
お化粧直しをしてもらったおかげで、色白のべっぴんさんになりましたね。
アイシャドウ、チーク、リップも塗りなおして童顔だったショコラさんが少し、大人っぽくなったような気がします。
あ~ぁ、私の顔もサンドペーパーで削ってくすみが取れたらいいんですけど~。(爆)
せめてうちのブライスもkyokoさんを見習って、お化粧直しをしてあげようと思いました。
帽子は手編ですか?あったかそうだし、良く似合っていますね!!
2014/02/26 20:54 | | edit posted by ルヅキラン
comment posting













 

trackback URL
http://simplychocolate.blog.fc2.com/tb.php/173-91f4a75c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。