ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
いとこ・・・かな?
シェリーバベットさんのお写真、いろいろなところで楽しませていただいています。



うちにはシンプリーチョコレートのショコラさんがいるので
着ぐるみ着せました。

IMG_5471.jpg



いとこ ってとこでしょうか、似てますね^^



IMG_5514.jpg


もともとセミロングのショコラさん、

私の好みで髪をカットしてボブにしてあったので、
髪型も似てるし。。。

透明肌のシェリーバベットさんがショコラさんの進化系に見えますw




IMG_5524.jpg





4月の子は茶道をたしなむお着物っ子のようですね!

これまた気になります~~
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[ショコラ(シンプリーチョコレート)
黒猫が黒猫に・・・
先日、お友達を通して、黒猫の着ぐるみのご依頼をいただきました。

以前ネオ用の着ぐるみは作ったのですが

今回のご依頼は、ミディ用です。



型紙は持っているので製作は可能でしたが

うち、ミディがいないので出来上がりの確認ができません。



そこでふと思ったのが黒猫のニッキちゃんでした。


IMG_5439.jpg

サイズ的にはミディに近いかなぁ~とかぶせてみました。


耳があるのに耳付の帽子って・・・笑

でも案外かわいかったり♪




帽子脱いでも黒猫だよ~
IMG_8091.jpg



ボディも着せてみた

IMG_5448.jpg


うーーん、やっぱりニッキには帽子はいらないね


IMG_5449.jpg



Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[ニッキ
もうすぐ春ですね
IMG_5458.jpg

昨年紹介済みのコートと帽子ですが・・・



IMG_5456.jpg

着るなら今だなと、アビーさんに着せました



IMG_5465.jpg




立春が過ぎ

IMG_5461.jpg



もうちょっとしたら暖かくなりますね
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アビー(アーバンカウガール)
| ホーム |
