ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
夏の子、夏の花
梅雨明けして暑い夏がやってきました。

ブライス界では、マヌヘアリィさん以来の褐色肌の美人さんが発売になり話題になってますね♪




昨年献血で頂いたハイビスカスが咲き出しました。



木は一回り大きくなり、蕾も沢山ついてます。




朝顔と同じ花は1日で終わってしまいますが、つぎつぎに花が咲き夏中楽しませてくれます。




明日はこの子が咲きま~~す
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アネラ(マヌヘアリイパラダイスガール)
雨降り
雨がずっと続いています。

梅雨だから仕方ないか・・・
暑くないだけまだいいか・・・


IMG_4499.jpg






うちのほうでは、そろそろアジサイも終盤

アガパンサスが咲き出しました。

IMG_4507.jpg



この長雨が終わると、ギンギラの夏ですねー
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[ショコラ(シンプリーチョコレート)
| ホーム |
