ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
ハロウィン3人娘
ハロウィン仮装3人目のショコラさんは

DSC_0115.jpg

魔女の宅急便のキキ になってもらいました。


去年木漏れ日さんが着たものですw

momoko用なのでちょっと大きめだけど;^_^A


黒猫のジジは、愛猫の毛玉で作ったものです






DSC_0105.jpg

3人の仮装で、ハロウィンの雰囲気を盛り上げてくれました♪




ホームパーティの予定はないですけど、にぎやかでかわいいので
この場所だけハロウィンしてますw

DSC_0096.jpg




早いもので今週末からはもう11月。

11月はお正月用の振袖製作モードの予定です。
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[イベント
黒猫
DSC_0042_20141020141750d4b.jpg

以前ショコラさんが着ていた黒猫マント

今年はアネラさんに着てもらいました。



肌が褐色だからどうかなと思ったけれど・・・


美人さんはやっぱり何を着ても似合います。


あの量の髪を全部マントに収めるのが大変だったけど(笑)
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アネラ(マヌヘアリイパラダイスガール)
ハロウィンのドレス
DSC_0006.jpg

気づけば10月ももう半ば・・・


そろそろ、あの オレンジ色のにくいヤツの季節です  



DSC_0010d.jpg

ハロウィン用に黒いドレス着せました。

普段は黒はあまり着る機会がないけれど、ハロウィンならぴったりですね。



DSC_0011_201410141609314a4.jpg

ドールハウスもハロウィン仕様にしてみようかな・・・

DSC_0015_201410141609306b7.jpg



かぼちゃに座ってもらうと、これだけでハロウィンディスプレイ~
DSC_0010.jpg




黒布は怖いですね・・・色移りが・・・

裏布は全て白いオーガンジー当ててあるので大丈夫とは思うけれど、
月末までは着てもらうので、念のため撮影の後はラップ巻こうと思ってます(笑)

編みタイツの下はもちろんストッキングはかせてます。
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[ユリカ(ディディーユリーカ)
| ホーム |
