ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
コスプレでお出かけ
またちょっと間が空いてしまいました。

只今ちょっと別モードで忙しくブライスほったらかしです


DSC_0932.jpg

夏に作った なりきりミニーマウス

赤地に白の水玉布をみたら作りたくなりました♪




DSC_0938.jpg

これはショコラさん用かなぁ~と



そろそろハロウィンの季節

ディズニーランドはこの時期だけ大人のコスプレOKなんですよねd(-_^)





ひとりディズニーは寂しいので





ニッキちゃんとおそろい、ふたごコーデで ( ^^)人(^^ )

DSC_0940_20140917124858857.jpg

(黄色のパンプス持ってなかった・・・・)


ニッキはネズミじゃなくて猫だけど、似合うでしょ(*^m^*) ムフッ


これ着てディズニーへ     レッツ v(≧∇≦)v  ゴーゴーゴー♪
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[洋服
ツインテール
初音ミクとのコラボブライス

とってもかわいいですね~。
髪色が好み♪

欲しいな~と思いつつも、競争率高そうなものは参戦できそうもないのではなからあきらめてますが。


新人のユリカさん、先日のおさげちゃんに続いてミクっぽくツインテールに

837.jpg

彼女はこんな髪型がよく似合うことが判明♪

いままでこのタイプの子がいなかったのでとっても新鮮です。

服は既存のものをとっかえひっかえw


そろそろ夏も終わりなので秋物を作ってみようか・・・


DSC_0851.jpg

秋冬ものをほとんど持っていないことに最近気づきました;^_^A

只今すべきことが立て込んでいてなかなかドール服まで手が回らない状態だけど

ひと段落ついたら作ろうかな~
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[ユリカ(ディディーユリーカ)
| ホーム |
