ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
晴れ着選び
DSC_0126.jpg

お正月はせめてドールたちくらいは着物をきて迎えたい・・・

毎年着物を着せてますが、今年はまた1体増えて総勢6人



どの子にどの着物を着せようか・・・なんて

迷うほど数はありません(爆)


同じ着物をとっかえひかえですよ~


もっと作って置けばよかったと思いながらふと気づいたことが・・・



momoko用の振袖、一つしかなかった!!


いまさらしかたないので、バービー用のを着せることになりました(来年は作らないと)





年末に右親指をけがしてしまい、
包帯ぐるぐるまきなので、細かい作業がしづらい(涙)




ただいまコタツの上、しっちゃかめっちゃかな状態ですヾ(;´▽`A``アセアセ

お正月までには形にしたいと思います。

DSC_0129.jpg





ここのブログも、もう少し更新多くしないと忘れられてしまいますねwww

まぁマイペースでやってるので、いいっちゃあいいんだけど、
放置してる間にも見に来てくださる方に申し訳ないので、
来年はもう少しがんばってみようかと思ってます。



それでは皆様、よいお年をお迎えください。
Posted by kyoko
comment:4   trackback:0
[着物
| ホーム |
