ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
新人さんを紹介します
DSC_0490_20130530161828.jpg

2人目のmomokoです。

「ハイスクールアイドルピーチver.」なので、呼び名はピーチさん



前からずっと狙っていたわけではなくて、

この子も木漏れ日さんと同じく、オークションの片隅で、裸ん坊で落札されるのをじっと待ってる感じにみえたの。



お顔、好みだし、私が面倒見てあげようかなっておもってぽちりました。




DSC_0491j.jpg

一人目の木漏れ日さんとはまたちょっと違ったタイプ。

髪もカールのロングヘア

肌の色もちょっと健康そうな肌色



IMG_0395.jpg

瞳はグリーンで、口紅はピンク






DSC_0497.jpg


ヒップの部分に、デニムの色移りであろうと思われるブルーのあざがありました。

激安オークションだから文句はいいません。それに隠れちゃう部分だしね。


でもやっぱりノーパンはダメですよ。

パンツくらい履いてないとwww

取り急ぎパンツだけ作りました。


木漏れ日さんにもあまり服つくりしてないので着る服がない~~~www

少しずつ作ってあげないと・・・



ブライス服もこれを機にまた新しいものを作ってみたいな・・・・


ぼちぼちとやっていく予定~~~
Posted by kyoko
comment:8   trackback:0
[momoko
久しぶりに記事を書いてみました
すっかり放置ブログ化してしまっていますが・・・

お正月からだいぶ時間が経ってしまいました。



一つのことをやり続けることが出来ない性格で(^^ゞ

ついこの間までは布小物のフリマモードでした。



でも、お人形飽きたわけではないのです。



その証拠に

フリマの収入で、またひとり増えました(爆)



ブライス2人、バービー2人で、

どうしてもmomokoがひとりじゃ淋しいと言うもんだから~~(激爆)




近日後悔公開
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[その他
| ホーム |
