ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
晴れ着教室3回目
121214_130058.jpg


いきなり3回目です(笑)

1回、2回がおわり、12月も半ばになってようやく3回目ができました。



やはりこまごまとしたパーツが多い振袖


思った以上に時間がかかってしまいました(汗)




でもなんとか全員のバービーさんがお正月には晴れ着が着れそうです♪




みなさん、お疲れ様でした~~~






今日は写真はありませんが、お正月の様子の写真が皆さんのところからお借りできたら

こちらでお披露目しようかなと考えています。


木漏れ日さんも晴れ着の着付けし終わりました。


小物はなかなか作る時間がないけれど、
ブライス、バービー、リカちゃんとそろって写真が撮れたらいいなって思っています。
Posted by kyoko
comment:6   trackback:0
[着物
オーダーいただきました
人生初の、ドール服オーダーいただきました 人-)謝謝(-人)謝謝

DSC_0645l.jpg


事前に、イメージ画像を送っていただいてあったのでとても助かりました。

黒のジャンスカ (ブラウスはブライスのものです)

黒い毛糸があったのでおまけにベレー帽編んでみました。




DSC_0653.jpg

いつも「サーティワンアイスクリーム」のアルバイトに忙しいうちのリカちゃんも

ちょっとおしゃれになりましたwwww


そういえば・・・
今年はtakaraからリカちゃんが届かなかった・・・
ばあちゃん、タカラトミーの株、売っちゃったんだね・・・(涙)






ラッピングもどうしていいかわからず・・・・

DSC_0659.jpg


こういう日のためにも、私もどこかでお洋服を買って参考にしたほうがいいのか?

もう少し勉強しないと・・・・



・・・って、次のオーダー・・・ないよね(笑)




ありがとうございましたnekozukin04.gif




Posted by kyoko
comment:4   trackback:0
[リカ
| ホーム |
