ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
リラックスタイム
DSC_0194.jpg

木漏れ日さん、ドラクエモンスターやフォーチュンたちとまったり中~♪




ドルハから出して、こんなことして遊んでますwwwww


なんだか、きれいなお洋服よりもこんな簡単なキャミとスウェットが好きだなぁ~




TVのそばでこんな風にしてると、

ふと、妖精さんがそこにちょこんと座っているようです。




※※先日、さくらんぼに重くて入りにくいということを聞き、何が原因なのか探ってみたら
サイドばーにあったブログパーツのひとつが原因じゃないかと思い、はずしました。
これでちょっと軽くなったでしょうか・・・・
ご迷惑をおかけしました。
また何か気づいたことがあったら教えていただけるとありがたいです。※※
Posted by kyoko
comment:4   trackback:0
[momoko
アナベルのリース
DSC_0136.jpg


今年初めて咲いたアジサイのアナベル

苗が小さいのでお花も小さくて、台風でやられたりでやっとひとつだけまともに咲いて

ドライにしてリースに。



といっても小さいのがひとつだけなので、ドールハウスのリースになりました(笑)





DSC_0145f.jpg


ふふふっ、ブライスのあたまよりちっちゃいリースですよ~~wwww





木漏れ日さんだとバランスいいのです。

DSC_0152.jpg




バランスに関して言えば、
この小さなドールハウスは木漏れ日さんにはバランスのいい大きさだと気づきました。

DSC_0154.jpg


お部屋が広く見えます♪






DSC_0153_20120904180104.jpg

大きさの違い



Posted by kyoko
comment:4   trackback:0
[小物
| ホーム |
