ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
簡単なお洋服を着こなす
DSC_0623.jpg

アネラさんにもブーツにあうお洋服を着せてあげようと、作ってみました♪


こんなお洋服もアネラさんは着こなしますねぇ




ニットの部分は、スクールソックスの足裏部分ですけど・・・何か?wwwww






DSC_0628.jpg

こんな服だと、さほど色黒さんにはみえないでしょ


やっぱり素敵♪


彼女の欠点が一つ・・・・




髪が異常に 重い!



ロングの子はどの子もみんなそうなんでしょうけど、

身体の重さより髪の方が重いんじゃないかと・・・


なので、自立させるのが難しいです。

すぐひっくり返るし、髪はぼさぼさばらばらになるし・・・・
Posted by kyoko
comment:4   trackback:0
[洋服
ブーツキット 作ってみました♪
先月送っていただいたpassaさんのブーツキット、

やっと作ることが出来ました。




DSC_0566.jpg


かわいい~~~

にやけてしましますwwww( ´艸`)ムププ




passaさんのキットは

キットという名前が付いた、

半分完成されたキットだと考えていいです!



ふつうのキットは、こんなに丁寧につくられていませんよ。

本当に作りやすく、出来上がりが上手に出来るようにしてくれています。



そして、動画を見ながら教えてくれるので、

さながらpassaさんのワークショップで教えてもらってる感じ♪

とてもわかりやすいのです。






今回は初めてこんな靴の木型をつかいました。
DSC_0604.jpg





この型に、ぬらした革を押し当てて、形を作ります。







DSC_0561.jpg




なんとなくうまくできた♪

DSC_0558.jpg




そして、このまま作りたいのをガマンして1日革が乾くのを待ちます。






DSC_0560.jpg
この箱、作業まるごとしまえるので、とっても便利♪





型から革をはがすのが緊張の瞬間!

DSC_0563.jpg

でもちゃんと形になってるし~~♪







もう、可愛いの一言です♪

DSC_0570l.jpg







ビーズは3つつけて、ひもは短めにしました。

DSC_0579.jpg



こんなことならもっと買っておけばよかったなwww


次回のショップは5月頃だそうです。



また楽しみになりました♪
Posted by kyoko
comment:5   trackback:0
[
結婚式に乱入
先日の来客は、テディベアのカップルさんでした。

数日のステイの後、結婚式場へ








あらっ?



ショコラさんとアネラさん、お呼ばれもしてないのに

式場までついていっちゃった~~~wwwww





DSC_0494_20120315203400.jpg

(ア) ちょっとちょっと・・・
勝手についてきちゃったけど、ホントに大丈夫なの?


(シ) 大丈夫、だいじょうぶ♪




ショコラさん、おもったより大胆ですwww






(シ) 花嫁さんもよろこんでるしぃ~

DSC_0493g.jpg


おめでとう~~~




花婿さんそっちのけで

ちゃっかり記念写真撮ったり

DSC_0501.jpg


DSC_0496.jpg

これは本物の結婚式でもよくあることねwww





お似合いのおふたりですね~

DSC_0506.jpg





それにしても・・・

DSC_0512.jpg




ウェディングドレス・・・

DSC_0510.jpg





着てみたい~~
着てみたい~~







いつか、お嫁に行くことになったときには着せてあげましょうかね~

・・・行くことはないと思うけど・・・(*^m^*) ムフッ
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[その他
来客あり
DSC_0514.jpg


ねえ、ねえ・・・

あたしたち、どうしてお家の外なの?








おうちにお客様来てるから・・・

お洋服がほこりかぶらないようになんだってさ



DSC_0515.jpg





で、

何で、モザイクなの?









ウェディングベアが出来上がり、本日お届けしてきました。

出来上がってお届けまでの間、ほこりよけに、ドールハウスにステイしていただきました。

明日あたり、本館「ひまわりの種」にてお披露目する予定です。


今日はこちらで、ちょっとフライングですwwww





アネラさんとショコラさん、
今日からはハウスでのんびりできますよ~

Posted by kyoko
comment:5   trackback:0
[その他
| ホーム |
