ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
フラ・ガール
ハワイアングッズで何を作ろうかと考えたときに一番最初に思ったのが、


バービーにフラの衣装を着せたい 

っていうことでした。


ハワイのファブリックマートに行っても、人形用にできるような小さい柄を探したりしていました。



バービーは、私の願望の代役みたいなところもあって、


着てみたいけど、さすがに自分は着れないよーーっていうようなものを着せたいんですwww




ハワイに行ってきたからには、やっぱりフラダンスでしょ〜♪






DSC_0150_20110624160622.jpg/>

パウスカートをはいたバビ子さん♪

人形用にちょうどいい大きさの柄があったので、そこだけを使いました。


残りのほかの大きい柄の部分は、前回お見せしたベアの女の子に使いました。



本物のパウスカートと同じくゴムがたくさん入ってます。


パウスカートって足からはいちゃダメなんだそうです。神聖なものだからね。


彼女もちゃんと頭からかぶせましたよ〜

そしてウエストじゃなくて腰ではきます。






DSC_0152_20110624160622.jpg

チューブトップは100円のヘアバンド

お手手に持ってるのは、ハワイの楽器イプのつもり〜〜

ウイッグは、あのダイソーのエリーちゃん



クロッシェットでちゃんと編みました。
DSC_0046.jpg


小道具もなかなかうまくできたでしょ♪
こういうのが楽しい〜〜








それからもうひとつ、男の子のベアで使った生地で














青いドレスも作りました。


DSC_0265_20110625105259.jpg









DSC_0255_20110625105259.jpg



べっぴんさんやねぇ〜

ブルーのアイシャドウにはブルーのドレスがやっぱり合うね。




DSC_0247_20110625105259.jpg

レイもね、本物のようにちゃんと作ったの。

ミニチュアのお手軽レイだけど。。。





DSC_0260.jpg



2着作ったのにいっぺんに飾れるのは1着で・・・

もうひとり欲しくなったぁーーーー


ダメダメ、1体しか買わないって決めたから。。。







どちらがお好みですかぁ〜〜?
Posted by kyoko
comment:13   trackback:0
[バービー
| ホーム |
