ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
黒猫が黒猫に・・・
先日、お友達を通して、黒猫の着ぐるみのご依頼をいただきました。

以前ネオ用の着ぐるみは作ったのですが

今回のご依頼は、ミディ用です。



型紙は持っているので製作は可能でしたが

うち、ミディがいないので出来上がりの確認ができません。



そこでふと思ったのが黒猫のニッキちゃんでした。


IMG_5439.jpg

サイズ的にはミディに近いかなぁ~とかぶせてみました。


耳があるのに耳付の帽子って・・・笑

でも案外かわいかったり♪




帽子脱いでも黒猫だよ~
IMG_8091.jpg



ボディも着せてみた

IMG_5448.jpg


うーーん、やっぱりニッキには帽子はいらないね


IMG_5449.jpg



Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[ニッキ
黒猫ニッキ
はだかんぼうのニッキちゃん、お洋服着て、

もう「はだかんぼう」ではありません。

普通の黒猫ニッキになりました。
DSC_0984.jpg


リバティの布がまだ少し残っていたので、
おねえさんとおそろいです♪

DSC_0995.jpg


双子でもないし、姉妹でもないけど・・・(ネコだし)
DSC_0993.jpg

おそろいってかわいいです。



うちに来たときのドキドキ感などまったくなくなって
DSC_1003.jpg

今ではおしゃべりしたいことがいっぱいありそうです(笑)





棚のくるみ割り人形の間に割り込むニッキ
DSC_1006.jpg


ちっちゃい者くらぶ
DSC_1010.jpg

どこに行ってもおしゃべりが弾みそう♪
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[ニッキ
ニッキがうちにやってきた♪
楽しみにしていた新しい仲間がやってきました♪

IMG_2745.jpg

はだかんぼうのニッキ 黒猫

はだかんぼうなので最初から服も靴もついてません。





ニッキは色白さんや薄い色の子のほうが
写真栄えするのですが。。。

あえて、数あるニッキのなかからこの子を選んだのは
うちで飼ってる猫が黒猫だから♪

IMG_2748.jpg

とりあえず 「鼻チュー(仲良しのご挨拶)」 は出来ました


ほ~ら、もう仲良しww
IMG_2755.jpg
アイがグリーンだったら完璧




新入り情報に、
サッカー応援中のショコラさんも、日光浴中のアネラさんも駆けつけました。

IMG_2751.jpg




お洋服、とりあえずショコラさんのデフォ服着せてみました。
DSC_0957_20140616135706291.jpg

スカート丈を短くすれば、ブライスサイズでもいけるかな・・・

ちょっと型紙作ってみましょうか。



おっと!

ネコなので、尻尾ありますww

DSC_0960.jpg

しっぽの穴あけないと(*^m^*) ムフッ
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[ニッキ
| ホーム |
