ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
ブライスはじめました
家にドールはバービー1体だけでいいと決めていたのに、

ひょんなことからご縁があって我が家にやってきたブライスの シンプリーチョコレート


愛称  ショコラ さん
DSC_0813.jpg




バービーのお洋服をずっと作っていて、

バービーはさすがに普段着が似合わないお人形だけど、

この子ならなんでも似合いそう♪




今までのブログに登場させてもいいのだけれど、

いっそのこと別サイトを作っちゃおう!ということで
こちらはブライス専用ブログになりました。



これから作ったお洋服を着せてたくさん登場させたいとたくらんでいます。







そして

ブライス初心者で、お迎えしたばかりにもかかわらず、

すでにこんなことを始めてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ



続き、解体画像があるので、嫌いな人はスルーしてください。
>> ReadMore
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[はじめまして
| ホーム |
