ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
夏の子、夏の花
梅雨明けして暑い夏がやってきました。

ブライス界では、マヌヘアリィさん以来の褐色肌の美人さんが発売になり話題になってますね♪




昨年献血で頂いたハイビスカスが咲き出しました。



木は一回り大きくなり、蕾も沢山ついてます。




朝顔と同じ花は1日で終わってしまいますが、つぎつぎに花が咲き夏中楽しませてくれます。




明日はこの子が咲きま~~す
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アネラ(マヌヘアリイパラダイスガール)
ハワイ生地使って



どの色がいいかしら???

悩むわぁ~




持ち合わせの布の種類が乏しくて残念…






Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アネラ(マヌヘアリイパラダイスガール)
サイズの違い
momoko用のトレンチコートをブライスに着せてみました。

DSC_1047.jpg

モデルはマヌヘアリィのアネラさん


服によってはmomokoとブライスと共用できるものもあるのですが

やっぱり当然のことながら袖丈がぜんぜん違いますね


着丈はこれくらいでもいいかなと思います。
DSC_1031.jpg



サイドベルトのプリーツスカート
これもmomoko用ですが、ブライスのほうがしっくりはけます。
DSC_1017_20150126151858428.jpg



サイズの問題は袖丈だけかと思っていたら
実際リアルなOFを着せてみると、ほぼ同じだと思っていた身幅もびみょーにちがいました。

DSC_1016_2015012619415270a.jpg


momokoにはダブルコートでも、ブライスはシングコートになってしまいました。
ブライスのほうがちょっときつかった



私、そんなに太ってませんよ   って怒られそうですね
DSC_1014_20150126151943391.jpg


はい、全然太ってないです。。。失礼しました
DSC_1023_20150126151944bdd.jpg
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アネラ(マヌヘアリイパラダイスガール)
黒猫
DSC_0042_20141020141750d4b.jpg

以前ショコラさんが着ていた黒猫マント

今年はアネラさんに着てもらいました。



肌が褐色だからどうかなと思ったけれど・・・


美人さんはやっぱり何を着ても似合います。


あの量の髪を全部マントに収めるのが大変だったけど(笑)
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アネラ(マヌヘアリイパラダイスガール)
ハワイの花
と、言えばハイビスカス

DSC_0933.jpg

献血した際にいただきました。

背景がハワイらしくないのはお許しを・・・



せっかくなので、ハワイっ子アネラさんに、マヌヘアリイのドレスを着せて

DSC_0941.jpg



ブライスのお顔よりも大きい花

DSC_0937_20140615140223900.jpg

どちらも美しい~~




DSC_0949.jpg

それにしても日差しが強いですね。

ドールでさえ長居は禁物



追記
ついに明日我が家にニッキがやってきます♪
めちゃ楽しみ~~


Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アネラ(マヌヘアリイパラダイスガール)
