ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
ハワイな場所へ
アネラさんがハワイ生地を選んでいたのはこのドレスを作るためでした。

IMG_4105.jpg

型紙なしでゴムシャーリングで絞ったボディスにフリルをつけただけのやっつけ仕事ですが、
アネラさんが着るとかわいく見える♪
さすがハワイっ子

お友達にいただいたプルメリアの髪飾りがぴったりサイズで♪
IMG_4111.jpg

なぜ急いでドレスを作ったかというと、
急遽、お台場のハワイフェスティバルに行くことになったので、
それじゃあ、アネラさんも連れて行こうかなと・・・


ブライスを人前にもって出かけるのは初めてで、大丈夫か?と思ったけれど
ハワイなんだからいいじゃんと開き直り



IMG_4116.jpg

ドールケースまで作って行ってきました!






IMG_4063.jpg

こんなたくさんの人の中で一緒にフラを見たり
IMG_4056.jpg


ワゴンのお店を楽しんだり♪
IMG_4067.jpg
後ろに見えるのはバービーさんたち


ハワイアンなバービー
IMG_4066.jpg
この子達も売り物でした。

アネラさんが着ているようなムームーもたくさん売ってました。



生地も売ってます。
でも、ほとんどフラダンスのパウスカート用
IMG_4069.jpg

もう少し小さい柄物があれば、ドール用に買いたかった・・・


髪の毛ぐちゃぐちゃね・・・

部屋の中で何度も撮ったりするのと違って
短時間でぱぱっと撮るのは、ほんと難しいです;^_^A

構図もあまり変化なく、アイチェンジなんてする暇もない(笑)



ハワイの揚げパン、マラサダいただきました。
IMG_4073.jpg

肝心のマラサダ、写ってないし・・・



IMG_4072.jpg


外撮り、もっと経験つまないとだめですね。


でもハワイフェスは楽しかった♪

アネラさんもおつかれさまでした~~
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アウトドア
アヤメ
庭にアヤメが咲きました。


和服のショコラさんと
DSC_0342.jpg



さくらんぼさんと
DSC_0349.jpg


お花の大きさは同じなんですけどね~
さくらんぼさんがコロポックルに見えますw




DSC_0336_20140518105426d8e.jpg

カメラの設定のせいなのか、私の目のせいか、
どうしても紫は青く写ってしまいます。

本当はもう少し紫色のアヤメです。

Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[アウトドア
お外は楽しいな♪
お天気がよかったので着ぐるみのままお外に出てみました。


ショコラさん、初アウトドア~~~~~

DSC_0928.jpg




やっぱりお外のほうが血色もよくて写りも自然ですね~

DSC_0957.jpg



ブライス初心者の私はなかなかお人形を持って外に出ることがまだできません(爆)

でもなぜだかベアなら平気なの・・・なんでだろう~~???


この時期、庭に花がなくて寂しい・・・
DSC_0924.jpg








サザンカがきれいに咲いています。
DSC_0953.jpg

ツバキとサザンカの見分け方は、葉っぱがぎざぎざなのがサザンカ。
花が丸ごと落ちるのがツバキ
サザンカは花びらがバラバラになって散ります。

豆知識でした(*^m^*) ムフッ






赤い実のピラカンサ
DSC_0952.jpg





全部ポーズとアングルが一緒でしたね^^;

失敗したわ~

お外の撮影に慣れてない証拠~~(笑)






脱走犯猫、パリンがなにやらひそひそしてました。

DSC_0926.jpg


初めてのお散歩、楽しかったです~♪



今度はお花のある季節にでも
Posted by kyoko
comment:5   trackback:0
[アウトドア
| ホーム |
