ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
フォーチュンライダー
DSC_0013.jpg


息子2が、がちゃがちゃで当ててきたバイク


フォーチュンにぴったり




チョロQみたいにちゃんと走ります。


でもフォーチュンが乗るといつも最後は横転事故wwww







DSC_0015.jpg



メットかぶせたら本格的だな


作る気?



出来上がりを長い目で待ってます。。。。





息子の愛車のバイク、

買って早々いきなりエンジン壊れたようで入院中(爆)



中古車買ったんだから文句言えないよねwwww
Posted by kyoko
comment:4   trackback:0
[フォーチュン
今日は主役だ~♪
皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか
もう11月もおしまいでいよいよ師走がやってくるんですね。




DSC_0132.jpg



といってますが、フォーチュン用のネタは用意してません(爆)



ごめんね、フォーチュン・・・






ショコラさんのブーツがぴったりでwww


この季節はここに入ってるのが一番しっくりくるきがします。



トイズフィールドのコスプレで使った粘土のあまりで作ったものをフォーチュンにあげました




DSC_0135.jpg



フォーチュンはりんご♪と言ってますが・・・・




小梅だったら怒る?・・・(笑)


ごめんね、フォーチュン( ´艸`)ムププ







いそがしいと言っていた今日のショコラさん


DSC_0975.jpg
Posted by kyoko
comment:3   trackback:0
[フォーチュン
粘土遊び


フォーチュンを持ってる人のあちこちで見かけるpassatempo++さんのスタンドをパクりました。

passaさん、ごめんなさい~~


でもpassaさんのスタンドよりもはるかにできの悪いものなのだし、自分で楽しむだけなので問題ないですよね(爆)




だけど

これってほんといいアイディアですね~










粘土を出したついでにこんなものを作ってみましたよ。



DSC_0632.jpg

今流行の粘土のスイーツ、マカロン





で、こうなりました





DSC_0639.jpg


なんとも可愛いです♪



調子に乗っていろんな色で

DSC_0636.jpg

フォーチュンが持ってると、なんだか本当に食べれるような気がしてきたわ( ´艸`)ムププ
Posted by kyoko
comment:3   trackback:0
[フォーチュン
フォーチュンさん、いらっしゃーい
DSC_0562.jpg

いろんなサイトで見かける小さいカエルのフォーチュンさん

ついに我が家にもやってきました!



DSC_0599.jpg
基本のグリーンとミントグリーン


ちっちゃーーーい



みなさん、こんなちっちゃい子にもお洋服着せてるんですね


裸のままでも十分かわいいよ♪




DSC_0602.jpg

めっちゃかわいいです



みなさんが何匹も集めてる気持ちがよくわかるわぁ~(〃ω〃) ポッ



もといろんな色が欲しくなりました♪
Posted by kyoko
comment:3   trackback:0
[フォーチュン
| ホーム |
