ブライスのお洋服を手作りして楽しんでます♪
Posted by kyoko
 
[スポンサー広告
ひそひそひそ・・・
IMG_6275.jpg

ひそひそひそ

明日、黄色い髪の子が来るらしいよ


ひそひそひそ・・・・
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[その他
お写真いただきました
すっかり放置、広告出てしまいました


放置している間に桜の季節も過ぎてしまいましたが、

振袖を購入してくださったお客様から素敵なお写真をいただいたので
了解を得てご紹介したいと思います。

ジュニムニさん♪



我が家ではお正月しか振袖着せてないのですが、
こんな、桜の季節のお着物も素敵ですね♪






こちらはスコッティマムさん



バックの満開の桜にも負けないマムさんの存在感

うちにはブロンド娘がひとりもいないのでとてもうらやましい・・・
ブロンドの着物姿も素敵ですね~♪♪



nekozukin04.gif お写真、ありがとうございました






*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*
最近左腕の調子が悪くて、痛みあり・・・
新しいお洋服も作りたいと思いつつ・・・多分またしばらく更新滞るかもしれません
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[その他
ひなまつり
DSC_0202.jpg


DSC_0220.jpg




せっかく女の子がいるんだから
ひな祭りしないとね♪

DSC_0209_201503021537399fb.jpg





3人娘代表でショコラさんに お着物着てもらいました。

DSC_0247_20150302154007081.jpg


楽しいひな祭りをお過ごしください(^O^)/

DSC_0231.jpg
Posted by kyoko
comment:0   trackback:0
[その他
作業場の妖精たち


ゴチャついたミシン作業場ですが、
私しか入らない一角です。

ミシンだけのホコリが舞う場所でも、
こうして小さな妖精さん達がいてくれると、癒されます。

ブライスは場所をとるので、別の場所で(笑)





来週バービーのドレスのワークショップをするので、見本やら、型紙やらの準備中です
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[その他
未年だから羊になってみた
DSC_0761_20150105135720fb0.jpg

晴れ着をさっさと着替えて羊になってくれたのは
モデルはマヌヘアリィのアネラさん。




100均だけど、純毛らしい・・・





着ぐるみみたいで、見るからに暖かそう♪

DSC_0767e.jpg


帽子を取れば

普通に冬用のOPのように着れそうです。

DSC_0770_20150105135721765.jpg

アネラさんは正面アイも怖くないしとっても美人さんなので
お気に入り♪

DSC_0771e.jpg
Posted by kyoko
comment:2   trackback:0
[その他
